新大阪を早朝発の新幹線に乗って熊本に向かっています。今回色々と思ったことがありましたので、それを書きます。 <今月の出来事 番外編>ベトナムから帰国して、前々職の先輩と飲み会を兼ねて近場の社員OB保養所に一泊旅行に行きました。その時に入ったレ…
こんにちはー。2月20日に日本帰国し、隔離生活をユル〜く過ごした後に、ビールばっかり飲んで、のんべんだらりと過ごしていました。でも、先日とうとう熊本に来ました。そのことを書いてみます。 <今月の出来事 ①> 先のブログで「九州に住むかもしれな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。