ケニア生活/カッコウ良い兄ちゃん(202001-④)

こんにちはー、先日は暗いネタでしたので、今日は軽いネタをお送りしまーす。

<1月の出来事 ④>

今いる縫製工場の現場作業者の男女比は「男(2):女(8)」くらいで、男のミシン作業員もいます。どこの世界にも美男美女は居るもので、ここにも場違いにカッコウ良い兄ちゃん・姉ちゃんがいます。写真の兄ちゃんは身長が190cmぐらいあって細身の上に、自分が恰好良いとの自覚があるみたいで、たいがい洒落た服を着ています。そんなモデルみたいな兄ちゃんが、真面目そうにミシン作業をしているのを見ると何だが少し笑ってしまいます。彼が将来、製造課長とかになれば面白いのになぁ~と、そんな姿を思い浮かべてしまい、サボタージュで手持ち無沙汰にしている彼を見てやっぱりニヤリとしてしまいました。(^^♪

*写真は昨年撮ったものです

f:id:kozo333:20200111153423j:plain