ケニア生活/平日のBar(201909-⑦)

こんにちはー、今日はアドリブで書きまーす。

<2019年9月 ⑦>

最近、気に入っているホテルのBarに平日の夜に初めて行きました。経営ってやっぱり難しいんだとつくづく思いました。お客さんが...中々、厳しいですねぇ。

週末に来て、美味しかったので「Chiken slimer's salad」をまた頼みました。でも「今日は『野菜がもうない』」って言われてしまいました。ガーン、結構コショウが効いていて美味しかったのになぁ...でも、野菜なしも美味しかったです (^^)。

それぞれの立場で頑張っている人は、ケニアでも日本でも沢山いるんでしょうね。厨房のコックさんお疲れさまです。

結局、何が言いたいのか? (^_-)-☆ゴメン。

 

f:id:kozo333:20190918013519j:plain