ベトナム・ホーチミン生活/ゴルフ(202201‐①)

こんにちはー。2022年 今年の抱負を書きまーす。
<今月の出来事 ①>
ベトナム・ホーチミン生活も終わりに近づいています。今まで色んな気付きがあって、楽しかったです。やっぱり、当事者の立場は緊張感一杯で面白いです!(ほんとかな~)
昨年大晦日にゴルフに行きました。接待される側のゴルフになってしまい、自己嫌悪感で一杯です。皆んなが悪気がなくても、でも私の世界ではこれは無いな~と痛切に感じました。いつものことですが、接待される側が気を使ってどうすんねん!2022年からは、言いたい事やりたい事だけをするぞーって本気で思いました。

トータルスコアーは140超えでした😅。でも、パー3のホールでワンオン・ワンパットをして、初めてバーディーが取れました。明日から?毎日打ちっ放しの練習をします。3番ウッドも買います。頑張るぞー!!!
色んな意味を込めて、良い感じのゴルフスコアでベトナム生活を締め括りたいと思いま一す\(^o^)/。

ワンオンした時のボールの位置です
f:id:kozo333:20220101213456j:plain